パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 札幌第2コンタクトセンター
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【英語力を活かせる】外資系企業の秘書業務/土日祝休み(8月スタート)

  • 時給1,300円
  • 地下鉄各線「大通」駅 徒歩2分!
  • 勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間) ※平均残業時間:1時間程度 <その他労働条件> ■契約期間 契約期間:期間の定めあり(契約期間:3か月) 契約更新の有無:有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有(通算契約期間の上限5年)

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お仕事について

お仕事内容

<外資系コンサルティング企業の役員秘書業務です!>   【仕事内容】 グローバルに展開する外資系コンサルティング企業の秘書業務をお任せします。 クライアント様のご要望に合わせたサポートををお願いします! 業務例: ■出張手配 ・飛行機/電車/タクシーの移動手段の手配 ・ホテルなどの宿泊先の予約 ■会議手配 ・会議を行うための会場の手配と会議室準備 ・出席者のスケジュール調整とご案内 ・必要な機材や会食の手配 ・他にも、慶弔イベント時のお花や名刺など クライアント様のご要望に合わせたサポート \英語力を活かしたオフィスワーク/ 秘書/アシスタント未経験でも大丈夫!研修終了後は在宅ワーク可能です! 出張や会議手配などのスケジュール調整や会食のお店手配などが中心のお仕事です。 \どんな職場環境?/ 現在400名程のエグゼクティブを秘書約30名で担当。 毎月100件ほどの依頼をこなしますが、1日当たり7~10件ほどの依頼量となります。 各種手配や連絡業務を並行して行うことも多いので、効率よく進められるよう、先輩スタッフがしっかりサポートします。 札幌で英語を使うお仕事をご検討中の方は、ぜひご応募ください! <その他労働条件> ■担当職種 担当職種の変更の範囲:変更なし ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

女性が多い

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募集要項

職種

【英語力を活かせる】外資系企業の秘書業務/土日祝休み(8月スタート)

給与

時給1,300円
想定月収:208,000円~  時給1,300円×8時間(1日あたりの勤務時間) × 20日  ※1か月あたりの勤務日数は、20日で算出しています。   月によって変動あり。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・時間外手当(全額支給) ・社会保険完備 (雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金) ・交通費全額支給 ・社員持株会 ・出産祝金制度(出産費用+出産育児付加金+出産祝金) ・ドレスコード自由(いつもの服装で勤務可) /スニーカーやデニム、ネイルもOK! ・関東ITソフトウェア健康保険組合に加入済み /保険料が安価 /旅行時の補助金支給 /出産など各種付加給付金の支給 /保養施設、レストラン、ジムなど格安利用 ・育休・産休あり <快適な社内で働けます!> ・オフィス内分煙 ・リフレッシュルームあり <その他労働条件> ■就業場所 就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所 ※リモートワークを行う場所を含む ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所 ※取引先等会社が指定する場所を含む ※転居を伴う就業場所の変更はない ■担当職種 担当職種の変更の範囲:変更なし ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 ■契約期間 契約期間:期間の定めあり(契約期間:3か月) 契約更新の有無:有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有(通算契約期間の上限5年) ※当該求人は、3か月以上の長期就業を前提とした募集となります。 労働条件についてご不明点等ございましたら、お気軽にご相談・お問合せください。

    交通費

    全額支給

    勤務地

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 札幌第2コンタクトセンター
    北海道 札幌市中央区南1条西3丁目1番 丸一ビルヂング ラ・ガレリア7F (勤務地)

    アクセス

    地下鉄各線「大通」駅 徒歩2分!

    応募資格

    経験・資格・学歴は不問! 20代、30代が活躍中♪ <必須条件> ・英語でのコミュニケーション能力(目安:TOEIC500点相当以上)  ※英会話よりも読み書きがメインです  ・ご自宅にインターネット環境がある方(在宅勤務対応な方) ・タイピング等、基本PC操作(電話しながら支障なく入力出来るレベル) ・マルチタスクに抵抗のない方 <下記は歓迎するスキルです!>  ◆英語での実務(メール・電話・文章作成)  ◆Outlookの使用経験  ◆秘書、営業サポート経験  ◆関東エリアの土地勘 ※英語を使った実務経験は問いません! 業務に取り組む中で英語力が足りないと感じた際、 ご自身で積極的に学ぶ姿勢があれば問題ありません。 英語を使って仕事をしたい方や、 英語力を伸ばしていきたいという意欲のある方からのご応募大歓迎です!

    勤務時間

    勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間) ※平均残業時間:1時間程度 <その他労働条件> ■契約期間 契約期間:期間の定めあり(契約期間:3か月) 契約更新の有無:有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有(通算契約期間の上限5年)

    休日休暇

    ・年間休日:125日 ・完全週休2日制 ・土日祝休み ・年末年始休暇 ・フレックス休暇 ・慶弔休暇 ・結婚休暇(本人、家族) ・有給休暇(連休取得可能) ・産前・産後休暇(復職実績あり) ・育児休暇(復職実績あり) ・子どもの看護休暇 ・介護休暇 ・生理休暇 ・災害休暇 ・転勤休暇 ・公傷休暇 ・公職休暇 など ※社内異動で土日祝を含むシフト制のプロジェクトへ移る可能性がございます ※配属先により勤務時間に変動あり

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    応募について

    応募後の流れ

    最後までご覧いただきありがとうございます! 応募後、採用担当からご連絡させていただきますので少々お待ちください。 また、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ! どうぞよろしくお願いいたします。 No.0003

    会社情報

    会社名

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    業種

    その他サービス

    会社住所

    北海道札幌市北区北八条西三丁目 32番 8・3スクエア北ビル10階
    求人情報更新日:2025/6/27

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